[携帯モード] [URL送信]
ある夕暮れの黒い毛だまり





<注意>

この小説はいつか連載したいと常々思っていたパロディをお試し感覚で書いた小話です。


・カオルさんがお馬鹿で良く笑う

・ルナちゃんが真面目だけどちょっと口が悪い

・カオルさんはルナちゃんを「会長さん」と呼び、ルナちゃんはカオルさんをフルネームで呼ぶ

・勝手に苗字を付けてしまった上、英名

・カオルナ要素激薄

・他のキャラクターの存在感皆無


以上が許せる方はどうぞ先へお進み下さい^^




…なお、勘違いなされる方もいらっしゃると思いますが、決っして『アメジスト』の紗津希ちゃんが描かれた素敵番長カオル×会長ルナのイラストのネタパクりではありません;;;

彼女に聞けば間違いありませんが、一応元ネタは私の方です;;設定云々も全て私が作りました。…出すの遅かったので疑われても無理ないんですが…VorzV

不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです…;;;でも一応言っておきたかったので;;;




それでは本編にお進み下さい!






1.2.3.



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!