[携帯モード] [URL送信]

私立聖柳学園
2
如月 棗(きさらぎ なつめ)
生徒会長
漆黒の艶やかな髪と紅蓮の瞳
183p
世界トップクラスの如月グループの時期跡取り

学園の平和を誰よりも望んでいる
学園史上一番の人気と美貌を誇る
過去あり

3年S組

「ああ悪い、俺は誰とも付き合う気はないんだ」



氷室 瀬(ひむろ らい)

生徒会副会長

深青の髪に蒼い瞳
髪は肩に少しつくくらいの長さ
179p

いつも笑顔を絶やさずにいつでも明るく振る舞っている
亜唯になついている
頭がいいのに馬鹿
澪の双子の兄

3年S組

「あ、亜唯ちゃんだ〜♪相変わらずめっちゃくちゃ可愛い!!!!!」



氷室 澪(ひむろ れい)

生徒会書記

深青の髪に深緑の瞳
髪は肩より少し長くてしばっている
179p

いつも冷静沈着
兄の瀬をいつも支えている
仕事をしているときは眼鏡をかけている
微笑うときは綺麗な顔で微笑う

3年S組

「はあ〜………まったく、辛いときは辛いと言いなさい、君は馬鹿なんですか?」



柳宮 彩斗(りゅうぐう さいと)

生徒会議長

黒髪に白銀のメッシュが入っている
180p

悠斗の弟
1学年主席
運動もできて頭もよく、駆け引きも上手いし喧嘩も強い

なにかと颯にちょっかいを出す

1年S組

「せんぱーい、相変わらず今日もきれいなんですね〜ほんとに……変わらない」

[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!