[携帯モード] [URL送信]

私立聖柳学園
あなたのキャラに23の質問〜颯編〜




アナタのキャラに23の質問(自己紹介編)

『私立聖柳学園』颯編


Q01.お名前は何といいます?

城宮颯だよー!!


Q02.性別は?

えっと………今は男の子だねぇ


Q03.お歳を教えてください!

17歳!!にまだなってない高2……早生まれってどうよ(笑)


Q04.身長・体重を教えてください。

170センチ、48キロ……ひょろいとか小さいとかは禁句だかんね!!!!!((必死


Q05.趣味は何ですか?

BLウォッチングに決まってるぜ((キメ顔


Q06.好きな動物は?

可愛ければ何でも好きだなぁ………


Q07.好きな場所は?

案外静かな場所とか落ち着くかな。


Q08.好きな食べ物は?

お寿司!!肉!!!!


Q09.性格は自分でどういうヤツだと思いますか?

明るい奴!って言いたいけど、やっぱ普通よりも精神的に年くってるし、冷めてんじゃないかな。


Q10.自分を外見的にどう思いますか?

最初はイケメンぽいなぁ……とか思ったんだけど、成長する家庭でよくわかんなくなっちった(笑)


Q11.人と比べて変わっているなぁと思うところは?(内面的でも、外面的でも)

やっぱり2回目の人生を異性としておくっちゃってるとこかな?あと、昔から異常に冷めてるくせに大好きな人には依存するとこ。


Q12.一番頼りにしている人は誰ですか?

親友。(前世の)


Q13.幽霊は信じていますか?

まえは信じてなかったけど、生まれ変わりがあるってわかっちゃったから、あるかもしれないなぁ、くらいはね。


Q14.サンタクロースを信じていたのはいつ頃まで…?

前世で………小学校3年くらいかな?


Q15.この世に神はいると思いますか?

いるんじゃない?頼りはしないけど。


Q16.しゃっくりが止まらなくなったらどうしますか?

胸に手をおいて、いつしゃっくりでるかな〜!?って思いながら黙ってると何故かとまっちゃうんだよね〜


Q17.コレが無いと眠れない!! ってものはありますか?

無いかな〜


Q18.右には金銀財宝、左には綺麗なお姉さん・カッコイイお兄さん。さてどっちに行く?

お姉さん!!俺腐男子だけど女の子大好きだからね!!!


Q19.今ここに、何かを召喚するとしたら?

親友に逢いたいかな………

Q20.空を飛べる道具とタイムマシン、どっちが欲しいですか?

タイムマシン………あの頃に、ね。


Q21.ボランティアに参加しました。保育園と老人ホームどっちに行きますか?

保育園かな?子供と遊びたいし。


Q22.魔人が願いを一つだけかなえてくれるそうですが?

いらないや。もしもの話なんて、虚しくなるだけだし。


Q23.最後にフリートークをどうぞ!

見てくれてありがと!!そいや、今日はこの後アヤと会うんだった!!

やっばい……完璧忘れてたよ………………


…………しーらないっと☆



先輩?



げ……………なんでお前がこんなとこいるんだよ!!!!


先輩が中々来ないからでしょうが……じゃあ、いきますよ



ちょ、引っ張んないでってば!!いーたーいー!!!!!








1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!