[携帯モード] [URL送信]

私立聖柳学園
4



悠斗のことをすっかり忘れて放置してしまっていた


俺のバカッ!!!!


ここは担任のイケメン(ホストじゃないけど)と王道くんの出会いを彩るべきだった…………っ!!


「ん?お前が転入生か?」

今からでも遅くないかなぁ

「あ、はい。そうです」

う〜………でも、なぁ

「俺、お前のクラスの担任だから。宜しくな」

よし、決めた!

「!!、はい!宜しくお願いします」

………………ってゆーか

「さっきはいきなり乱闘見せてごめんな」

さっきから………

「大丈夫ですよ。少し驚きましたけど………あ、でもなんで乱闘が始まったんですか?」


「俺抜きで話進めないでよ!!!!」


もう俺半泣きだよ!!


「……………っ」

「ばっ!!おま、そんな顔するんじゃねー!!!」


二人を睨むと何故か全力で涙を袖で拭われた


ぅう…………俺は寂しくなると死んじゃうんだぞ〜……ぼっちはんたーい


悠斗が顔をまた赤くしてる理由とか………うん。さすがに風邪ではないだろう。考えることをやめました



その後二人にきちんと謝ってもらったので機嫌は戻りましたとさ


「乱闘おっ始めた理由?あ〜………成嶋先生ってさ、こう見えて武道全般マスターしてるわけ。だから……修行?的な感じかな」


本当は特に理由なんて無いんだけど


そんな俺の心の声が聞こえたのか成嶋先生は苦笑を浮かべていた


「へえ……?」


よくわからない様だったがとりあえず納得してくれたようだ



その後一通り話しが終わったので、三人で教室に向かった。







[*前へ][次へ#]

10/11ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!