[携帯モード] [URL送信]

私立聖柳学園
登場人物
城宮 颯(じょうぐう はやて)

ほんのりオレンジ色の瞳に光の加減でオレンジに見える金髪に赤メッシュ
前髪を横で半分残してピンでとめている
170p
明るく気さくで優しくて人の気持ちに敏感
自分に関しては鈍感

腐男子(元腐女子)
女の子大好きな半チャラ男
聖柳学園2年S組

「俺?颯っていうんだ、よろしくな♪元は女の子だったんだけど………ね」















星条 亜唯(せいじょう あい)

黒目黒髪のかっこよく且つかわいい美形
髪は後ろでちょこっと縛っている
173p
亜唯という名前は家が女系の家柄のためつけられた

関西弁
華道の家元
苦労人気質であり世話焼き
副会長に狙われている
2年S組

「俺は亜唯っちゅーんや女の子みたいな名前やけど、れっきとした男やから!!よろしゅうな」



柳宮 悠斗(りゅうぐう ゆうと)

所謂王道主人公
颯より淡い色の金髪に蒼い瞳
誰よりも人の痛みをわかっていて優しい
165p
元、柳桜という族の総長
2年S組

「え?な、なんだよ!?おうどう?まてまてまて!!何でそんな鼻息荒いんだよおおおお!!???」



藤城 光希(ふじしろ みつき)

茶色っぽい癖っ気のある髪
平凡くん
一番常識人
八重歯が特徴的で
笑うと無邪気でやんちゃな感じがして可愛いと
本人の知らないところで人気者
168p
サッカー大好き人間
あだなはミッキー

2年A組

「え?俺?ん〜……サッカー大好きな平々凡々な男子高校生です!!スポーツ特待で入らなきゃこんな金持ち高校に入れるわけないしな」



深奈月 紫音(みなつき しおん)
生徒会副会長親衛隊隊長
瀬と澪と幼馴染みである
159p

可愛いと綺麗の丁度中間
栗色でさらさらな髪

毒舌だけど優しい
いじっぱりで強気
所謂ツンデレ

2年S組

「ちょ、お前らなんなの?何で俺につきまとうわけ?普通にきもいっつの…………ああ、もう!!泣くなうっとおしい!!!!!」








[次へ#]

1/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!