[通常モード] [URL送信]
2(鋼錬)




「どしたん?アル。眠れんの?」

「真奈さん…。まぁ、こんな体だからね」


「それやったらずっと起きとんの退屈ちゃう?」

「あー、まぁね」

「じゃあ、えぇ事教えてあげるわ」

「何?」


「そういう時はな、星の数数えたらえぇん」


「星って…空の?」

「うん」

「……普通、そういう時って羊を数えるんじゃ無いの?」

「馬鹿やなぁ。世界中の眠れんのが羊数えよったら羊大変やん。それにな、うちの知っとる人にも教えてあげたんやけど、その人やんじょったんで?」

「その人も僕みたいなのだったの?」

「その時は知らんかったけどな。さて、じゃあもう眠るわ。お休み」

「うん」





(そういう時は星の数数えたらえぇで)
(星…か?)
(うん。よっけあるし、絶対一生かかったって数えきれんで)
(フッ…そうだな。全てを数えきるには…人生は短いな)



.

[*前へ][次へ#]

2/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!