[通常モード] [URL送信]
3


「で、聞きたい事って?」


「うん。真奈さんについてる人…誰なのか気になってね。別に悪いって訳じゃ無いんだけど、凄く力が強いから」


「う〜ん…。まぁ、一応魔王やったしな。そら力強いわ」


「魔王?その魔王が真奈さんとどういう関係なの?」


「う〜ん……。何て言うたらえぇんやろ。まぁ、お互いが好きやってそれで今も長いこと守ってくれとるって事」


「ん?でも、真奈ちゃんって〇〇の事凄く好きなんだろ?」


「そうや。今好きなんは〇〇。まぁ、言うたらその人は初恋みたいなもんやって。その人以上に今は〇〇が好きなんよ」



その人も…あの人も。
忘れる事は無い。
自分は彼らがいてくれたからこそ、こうして〇〇と一緒に過ごす事を決めたのだから。


忘れない。
愛していたよ。




オワリ
.

[*前へ]

3/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!