[携帯モード] [URL送信]
3


from:真奈
件名:了解♪
本文:それやったらミーティング終わったらまた連絡して。
夕飯作りながら待っとく。
楽しみにしとって。(^д^)ゝ
ps.何か新婚さんの会話みたいやな(笑)




ガチャッ
忍「お、もう跡部来とるみたいやな」
宍「ん?何か様子がおかしくないか?」


香川と別れた後、オレと忍足は部活へと向かった。
ったく、香川の奴オレの髪でまた遊びやがって…。(別に嫌じゃねーけど)
オレが三つ編みをほどきながら忍足と一緒に部室に入ると、すでに跡部が来ていた。
が。
どうも様子がおかしい。
携帯を握りしめながらブツブツ呟いている。
正直気持ち悪い。(←案外ヒドい)
だが、このままじゃミーティングが始まらねぇし…。
どうすんだ?






ガチャッ
向「悪りぃ、遅くなっちまった。ミーティングまだ始まってねーよな?」
忍「あぁ、岳人。監督まだ来てへんし、ジローとかもまだやから大丈夫やで」
向「侑士…。跡部の奴、どうしたんだ?見た事ねーくらい顔ニヤケさせて『新婚』って呟いて…ιι」
忍「あかん、岳人。見たらあかんのや」
榊が遅れたため、その日部室に集まったメンバーは30分近く跡部のニヤケ顔と『新婚』という呟きに耐えなければならなかったという…。
(((((Σえぇっ!?)))))



.

[*前へ][次へ#]

3/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!