[携帯モード] [URL送信]
11


「で、蓮れんと弦ちゃんも見たい言いよるけん、連れて来て欲しいんよ。ほら、“部長同士の話し合い”みたいな感じで言い訳できるやん?やけん…」
手「わかった。楽しみにしているぞ?」
「あ、でもそんなに長くはせんよ?明日に響いたらいかんけんな」
手「わざわざすまないな」
「いや、こっちこそ。あ、桜乃ちゃんのとこいかんと…」

そうして真奈は桜乃の元に行った。
乾「…何を話していたのか気になるな。だが、今は聞くのを止めておくよ」
手「その方がいい。あぁ見えて香川は機嫌が悪くなると口が悪くなるからな」
乾「そうか…。(データが着々と増えていくな)」
手「それに、香川は自分中心な性格だからな。その時の気分で接し方が違う」
乾「実に興味深いな」




そして、今日の試合は全て終わりました。
竜「よし、これで今日のメニューは終わりだよ。夕食までの一時間は自由時間だ」
それぞれ着替えたりしにその場を去って行く。
「景ちゃん、ちょっと…」
跡「あぁ、わかった。今行く」


.

[*前へ][次へ#]

19/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!