[携帯モード] [URL送信]


・呂布(リョフ)
字:奉先(ホウセン)
三国最強の武将。
夢に現れた真奈に一目惚れした…?
何故かとてつもなく真奈に執着している。


・諸葛亮(ショカツリョウ)
字:孔明(コウメイ)
伏竜と評される軍師。
史実やらでは三顧の礼で劉備の仲間になったが、この話では助けた跡部から話を聞いて真奈に興味を持って仕える事に決めた。


・黄 月英(コウ ゲツエイ)
諸葛亮の奥さん。
真奈の事は妹のような友人っぽく思っている。
だから呂布の事は快く思っていない。
むしろいつでも説教する気マンマン。


・趙雲(チョウウン)
字:子龍(シリュウ)
偶然見かけた真奈に興味を持った。
真奈から仲間になってほしいと頼まれ、あっさり仲間に。
真奈の事は妹っぽく見ている。


・周泰(シュウタイ)
字:幼平(ヨウヘイ)
遠くから見えた真奈に興味を持ち、あっさり仲間に。
無口だが何か良い人。
真奈の事は妹っぽく思っている。


・ホウ徳(ホウトク)
字:令明(レイメイ)
一度真奈と共に戦った事があり、その時興味を持ってこれまたあっさりと仲間に。
真奈いわく天然。
真奈の事は妹のような感じで温かく見ている。


・司馬懿(シバイ)
字:仲達(チュウタツ)
跡部が無双世界にやって来た瞬間に立ち会って、跡部やらに興味を持ち密偵を放った。
そこから真奈の情報を得、たまたますれ違った時に興味を持った。
ここではそれほど諸葛亮にライバル意識を持っていない。
真奈の事は(おそらく)妹っぽく思っている。



.


[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!