[携帯モード] [URL送信]
7


跡「行くぞ。昼休みが無くなっちまう」
榊は放置する事にした皆。
「部活って今日から行った方がえぇ?」
跡「出来ればその方が良いが…」
「じゃあさっそく今日から行くわ」
跡「すまねぇな」
「あー、気にせんでえぇよ?それより…」
跡「何だ?」
「そのポケットに入っとる写真、渡して貰おか」
跡「Σ(ドキッ)な、何で分かった…?」
「入れる瞬間見た」
跡「チッ、ホラよ(シブシブ)」
「まったく…、何でこんなん欲しがるん?別にそこまでして見たがるもんとちゃうのん…」
跡部の気持ちにまったく気付かない真奈。
忍「…跡部も大変やな」
宍「…だな」
芥「ねぇ、真奈ちゃん。一緒にお昼食べようよ!」
「えっ、何で?」
芥「オレ達、お昼は一緒に食べるようにしてんだ。だから、新しく仲間になった真奈ちゃんも一緒に食べようよ〜」
忍「せやな。どう?一緒に食べようや」
「え?えっと…うん。(ファンがアレやけどなぁ…)」
跡「オレ様がいるから安心しろ、真奈。(他の連中の近くには行かせねぇ!)」
「(何にやろ?)じゃあそうする。でも、どこで食べるん?」
宍「屋上でいいんじゃね?オレ達全員の教室に近けぇしな」
鳳「あまり時間が無いから急いだ方がいいですね」
「あ、お昼教室置いとるけん取りに行くわ。先行っといて」
忍「オレも教室置いとるんや。一緒に行こ?(ニヤニヤ)」
跡(忍足ぃ(怒))←嫉妬マスク跡部
「え〜?それやったら5メートルぐらい離れといてよ」
忍「Σ何でやねんっ!!離れ過ぎやろ!?」
「忍足のファンって結構過激な部類やけんさぁ…。面倒なんよなぁ、目ぇ付けられたら」
忍「その辺は何とかしとくから…。な?」



.

[*前へ][次へ#]

17/49ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!