[通常モード] [URL送信]
5


「分かりましたか?話がそれだけやったら、もう帰らせてもらいます」
榊「まぁ待て、香川」
「…何ですか?」
とても不機嫌そうな真奈。
榊「全国制覇のため、経験者のお前に力を貸して欲しいのだ」
((((((経験者?))))))
「(いらん事言うて…)嫌です。あの時は仕方なしにやっただけです」
榊「そうか…。なら、最後の手段!!」
スッ
榊はポケットから何かを取り出した!
どうやら写真のようだ!←ゲーム風に
(ん?あれって…)
榊「跡部。これが欲しければ香川を説得しろ」
跡「Σ(クッ…)分かりました。香川、頼む。条件付きでいいから」
「うちの仕事優先でやったら…。めんどうやけど」
「「「「「「Σえぇ〜!!あっさり〜!?」」」」」」
榊「香川も了解した事だし、では行っ「ちょっと待ってください?榊先生」…どうした?香川。(セリフ遮られた…)」
「さっき榊先生が出した写真、チラッと見えたんですけど…」
跡(やべぇιιまぁいい。監督が犠牲になるだけだ)
「何でつい最近の体育の写真があるん?しかも何故か腹チラ…」
榊「いや…ιιこれはだな?」
「シメる」←素晴らしい笑顔
榊「ぎゃ〜!!ιι」
((((((自業自得…))))))
「まったく…。変態やのぅ」
忍「それにしても…小説書っきょったんやな」
鳳「最近映画化というと…立花刹那の“ミルクシリーズ”ですか?」
「うん。他にも挿し絵描いたり、もうちょっとしたら漫画の連載も始まる」



.

[*前へ][次へ#]

15/49ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!