[携帯モード] [URL送信]
8


―真奈の家の中
「あと10分くらいでできるよ」
跡「やっとか」←特に何もしていない
「後で仕事手伝ってもらうで?〆切り近いんや」
跡「今日は何だ?」
「ん?小説の挿し絵」
跡「仕方ねぇな。分かった」
ピンポーン
「?何やろ。景ちゃん出て。今、手ぇ離せんの」
跡「あぁ」
ガチャッ
跡「……………」
忍「(ニッコリ)」←とても素敵な笑顔
バタンッ
跡「オレは何も見なかった…(ブツブツ)」
「何やったん?謎の宗教勧誘?」
跡「…そんなもんだ」
ピンポンピンポンピンポン
「Σうわっ、うるさっ!鳴らし過ぎやし!」
跡(くそっ!!忍足の奴、とっとと帰れ!!)
「あ〜も〜。ハイハイ、今出ます!!」
怒りながら玄関へ向かう真奈。
跡「Σま、待て真奈!やめとけ!!」
ガチャッ
「はい、何の用ですか?」
忍「おぉ、香川ちゃん。放課後ぶり」
「………」
忍「(ニコニコ)」
「何でおるん?むしろ後ろに引き連れとんのは何で…」
忍「いや、跡部の様子が変や〜思てな?原因調べんと部に影響ある思て、後つけたん。そしたらここに着いたわけや」
「ふーん。(景ちゃん後で殺)まぁえぇわ。近所迷惑やけん、中入り」
「ほな、「「「「「お邪魔します」」」」」」



.

[*前へ][次へ#]

8/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!