[携帯モード] [URL送信]

FATE【6万キリリク】:二人の大将の休暇【完】
〜『二人の大将の休暇』の裏話〜
皆さま、

こんばんは。月神紫苑です。
FATE[6万キリリク]『二人の大将の休暇』を最後まで読んで頂いてあるがとうございました。
この番外編は6万キリ番を踏んだコウ様からのリクエストです。どうもありがとうございました。
コウ様からキリリクを頂いた時に、2~3頁以内で書くという企画でしたが、なぜか・・・こんなに長く・・・(いつものことですね)wwww

またFATE本編には書かれていない二人の大将の生活。または、その世界観を説明しています。これについても本編に書きたいですが、本編はほとんど王族とお城めぐりなので、普通の市民生活の場面がなかなか無いので、結局、本編には書いていませんでした^^;

二人の大将の番外編を書く時には、やはり、二人の『素直』なところが好きですね。ツンデレ度はロスとアルと比べて、少ないのかな?

また、今回は非常に素早いペースで書き上がりました。月神は自分でもびっくりしました。ヽ(^o^)丿

二人の大将についての外編は・・・また書きたいと思いますが、FATE本編が終了した後になると思います。FATEももうすぐ完結なので、なんか・・・考えるだけで淋しいです・・・

まだまだ先の話ですが、これから本編も番外編どうぞよろしくお願い致します。

次回の更新は本編に戻ります。どうぞ月神とお付き合いください。

月神紫苑

応援・拍手お願いしますm(__)m


コメントがあれば、是非お願いします。





[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!