[携帯モード] [URL送信]

FATE【BL】
第16話 5頁+裏話
「ふふ、ははは」笑い声の主はラーカイン炎王であった。

「ラーカイン、キサマはいつからここに居た?!」 レイサックは、突然に現した炎王を見て驚いた。彼が溢れた涙を抑えた。

「俺はある二人の濡れ場が始まる前から居たぞ」ラーカインはせせら笑った。

「誰があんなことを!」レイサックがすぐ拒絶した。

「俺は自分の目で見た。貴様がアルタイルとキスした時」 炎王はずっと二人を覗いていた。

「前にキサマに言ったはずだ。オレのこと、キサマには関係無い!」 レイサックは怒鳴った。

水王の心は、怒りと興奮感が混ざって、自分でも把握できない状態である。

関係がないと言われたラーカインは声を上げ言う。

「勿論、関係はある!俺は自分の『モノ』を誰に触られたくない!
この一ヶ月、貴様の傷が治るまで、俺がずっと待っていた。
この一ヶ月、俺の心が燃えるようになった。貴様も同じだと思う。
そうでなければ、貴様がここに独りで凹んでいないだろう」

炎王がレイサックの気持ちを見通したように話、若水王を引き寄せ、海水に潜水する。

ラーカインの強力で、レイサックがいくら振り払っても、炎王の腕から逃げられない。水王が海底に押し付けられた…


==========================

※O秘密の気持ちの裏話※

皆さん、こんにちは。月神です。

毎日雨が降ったり止んだりしていますね。梅雨の本番は来週からだそうですが、もう入っているじゃないかと思いますね。

さて、久しぶりにFATE本編に戻りました。

レイサックとアルタイルとラーカインの関係はこれから、どう変化していくだろう?

ラーカインの嫉妬はどこまで燃えるか!

次回:P身体の正直(18禁)


[*前へ][次へ#]

12/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!