[通常モード] [URL送信]

FATE【BL】
第15話 5頁
「好きにやると良い。私は土帝国に戻る。その前にそなたの廷臣たちと医者に知らせておきます」

土王がベッドから歩き出した。しかし、バーナッドの姿が消す前にアルタイルは彼を止めた。

 
「ちょっと待って。オレの扉の呪文を解かないと、医者も入らないぞ」風王の最後の切り札を出した。

「その問題ならご心配なく、そなた以外誰でもこの寝室に出入りできると呪文を掛けましたからです。一ヶ月後に呪文が自然に解けるので、その時まで大人しく静養すると良い。それでは、大人しく休んでください。アルタイル」

 バーナッドがアルタイルの怒った様子を見ながら、クスクスと笑った。


言い終えたら、アルタイルの抗議を聞かずに、バーナッドの姿が風王の寝室からなくなった。

次の瞬間、風帝国の貴族、大将、兵士、医者などが慌てて寝室に入ってきた。

風帝国の大将によると、突然国賓室にバーナッド土王が現れ、風王が寝室に居ることと酷く怪我させられたと知らせた。

それに、風王は四帝国の規則に違反した罰で、これから一ヶ月寝室から監禁させると述べた。

昔からの四帝国規則を破れたい人はラーカイン炎王だけではなく、今回アルタイルもそう考えている。

彼は規則を破ろうとしたが、バーナッドの呪文は強く、誰も解けられない。風王は仕方がなく、大人しく寝室に静養することになった。

一方、水帝国の新王であるレイサックは、水帝国の医者たちとカリナ姫に治療をしてもらって、3日間ぐらい意識不明の状態から戻ってきた。


やっと目が覚めたレイサックは一言も炎帝国で起こったことを、カリナ姫さえも話さなかった。

[*前へ][次へ#]

6/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!