[携帯モード] [URL送信]

FATE【BL】
第9話 6頁
「イッ・・・やめ…」レイサックはまた叫んだ。

ラーカインが動きはじめためか、さっきからラーカインの手が彼の中央の部分を再び触り始めたか、レイサックは身体の中に痛みを感じるだけではなく、快感も浮かんだ。


「あぁ・・・やめ…」痛みだけを滲ませていた声は、だんだんと甘くなってきた。レイサックはもうすぐ限界だった。


「『ラーク』と呼べ…」水王の変わった様子に気が付いたラーカインは耳元で囁いた。彼の手はレイサックの中央の部分を握ると共に、後ろのほうはもっと強く激しく動いた。


「ああ…やめ・・・放せ・・・」限界に達したが、射精できないレイサックは今何も考えられずに叫んだ。


「ラークと呼べ。達かせてやるから」囁きながら手も握り、身体も動いている。

「いやあぁ・・・」レイサックはまだ拒否し続けた。

痛みと快感…

全てはレイサックの頭の中に混乱している

達きたい…でもラークと呼ぶのは、自分の誇りは…


その考えはだんだん遠くなり、特にラーカインは最後の攻撃を全部体の中に入って、レイサックの我慢はもう限界であった。


「あ…ラーク」小さな声だが、ラーカインは握っている手を放し、レイサックは自分の欲望を開放した。

白い液体はラーカインの体とベッドの上に吹き上げた。

あまりにも長い間与えられた痛みと襲撃されたせいで、レイサックは目尻に涙を流したまま気を失った。


自分の目的を果たした炎王は、若水王が自分の名前を呼んだことで、自分の快感の限界に至った。

彼はそのままレイサックの体の中に射精した。

「あ…ロス」ラーカインは相手のあだ名を囁いた。汗をかいている茶色の髪、ルビー色の目はレイサックを見つめた。


ラーカインはレイサックを「ロス」と呼ぶ気はなかった。炎王自身が信じられないほど、この若王から快感を与えられていたようだ。


彼は気を失ったレイサックの瞼に口付けて、涙の跡を舐めた。


そして、レイサックの隣で目を閉じた。







夜明け頃、二人の「敵」の王はいまやお互い同じ場所で眠りの世界に入っていった。

[*前へ]

15/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!