[携帯モード] [URL送信]

FATE【BL】
第40話 裏話
〜第40話†止めの一撃†の裏話〜

皆さま、

こんばんは、月神です。
いつもFATEを読んでいただいて、どうもありがとうございました。
メールやコメントや拍手を頂いた方々も、いつも感謝しております。

第40話は別の展開が始まりました。
炎帝国の反乱、ラーカインの身体、また、新しいキャラルースという名前も出ました。
最終章で新キャラとは普通の小説の原理の反逆ですが・・・(汗)
また、第40話では、アルタイルが登場!〜〜
久しぶりに出たアルタイルとレイサックの二人きりの時間。
アルタイルがいない間に、まさかのバーナッドとの絆がこんなに深くなってきたとは・・・wwww
その間に何が風土殿になにが起こったでしょうかwwww想像だけでアリがいっぱいパソコンの周りに近付くそうです。甘々日々のバスxアルは羨ましすぎます。

第40話の最後は新キャラルースの意地悪さを感じられるでしょうか。
挑発され、怒ったレイサックはどうなるか・・・

次の第41話をお楽しみ〜〜〜

月神紫苑 

応援・拍手お願いしますm(__)m


コメントがあれば、是非お願いします。





[*前へ][次へ#]

12/95ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!