[携帯モード] [URL送信]

FATE【BL】
第36話 裏話
〜第36話『父親の心』の裏話〜

皆さま、

こんばんは。月神紫苑です。
第36話を読んで頂いて、ありがとうございました。
本話の『父親の心』の主役は、二王だけではなくて、ゼファー前風王もかなり活躍しましたね。
(大活躍です^^;)

長年で、敵としてバーナッドを見ていたアルタイルを、いきなり認めることになることは、やはり難しいです。レイサックのこともまだ好きだし。その感情を掘り出すのは、書く側としては大変でした。
なんとなく、バーナッドが自分にとって、必要と気付いたくれなければ、その気持ちが湧いてこないではないかと月神が思っていました。

ただし、言った後、どうやって、バーナッドと顔を合わせるか・・・二王の話し方のやり方は、どう変わるか、そして、あれこれも(^^♪???どう変わるかは、次の話の見所です!+おまけとして、ゼファー前風王の本音を明らかになります!!!

次の更新第37話『風土の城』をどうぞお見逃しなく!!!

しかし、月のつぶやきにも報告したように、7月31日から8月11日まで、月神は海外出張へ行って参ります。更新は臨時休ませていただきます。

その間に、企画を考えていますので、是非お尋ねください。


それでは、また次回の更新に〜

月神紫苑


応援・拍手お願いしますm(__)m


コメントがあれば、是非お願いします。





[*前へ][次へ#]

15/88ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!