[携帯モード] [URL送信]

BSR倉庫
夏休み拍手(蒼紅)



幸村「うぉぉおぉぉぉ!夏休みぃいぃい!!」

政宗「ねぇよ」

幸村「……いま、なんと申された政宗殿」

政宗「いや、だから、戦国に夏休みなんてねぇって……、お、おい真田幸村……?」

幸村「……な、な、なんたる事か…」

政宗「夏休みはねぇけど、自主的に取りゃあいいだろうが、あんたが将なんだからな……you see?」

幸村「ぐっ、しかし……政宗殿……夏休みたるもの、常に夏休みの宿題との戦いを強いられると佐助が言っておったのだ……」

政宗「……夏休みの、宿題?聞いたことねぇが……そいつは強いのか?」

幸村「政宗殿、政宗殿も滾っておられるか!夏休みの宿題殿との戦いを!!」

政宗「ah?そうだな…その前にあんたとも戦いてぇな、真田幸村……!!」

幸村「政宗殿ぉ!!」




佐助「あれ、夏休み欲しいと思って旦那に進言したつもりだったんだけどなぁ」

小十郎「うちの政宗様がとばっちり食らったんだが」




(して、夏休み殿はいずこに?!)

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!