[携帯モード] [URL送信]

BSR倉庫
三月拍手(隠し)

幸村「む、まさかここまで辿り着く強者がいようとは…ァっ!!この幸村、感動致しましたぞぉおォっ!!」

佐助「え、マジでっ!ここまで侵入されてたなんてな……、悪いけど、今の武田にはアンタにやれるもんはない…」

幸村「何を言うか佐助ェっ!此処まではるばる来て下さったのだ!おもてなしせよっ!」

佐助「旦那、本気だもんなァ…。
はぁ…悪いね、ちょっと付き合って貰うよ」


客室で、お茶を出されました。


幸村「ふむ、今年もたくさん雪が降ったな佐助」

佐助「それを、1日もしないで溶かし尽くしたのはお館様と旦那でしょうが…」

幸村「ん?そういえば…先ほど馬の嘶きが聞こえたのだが」

佐助「もう気付いちゃったか……、まぁ奥州からここに来るには、冬じゃちょっと辛いもんなー…」

幸村「なっ、奥州!?ならば…っ!こうしてはおれぬぅっ!佐助ェっ!!出るぞっ!」
(ドタドタドタ…)


佐助「あー、あー、お熱い事で……。ほんじゃ、まぁ…お仕事と行きますか…っ!」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!