[携帯モード] [URL送信]

BSR倉庫
三月拍手(オトンオカン)
◆ギブとテイクと◆

なんだかしょっぱい。

◇◆◇◆◇


近所のホームセンターでばったり出会ったオトンとオカン。



佐助「あ、旦那〜奇遇だね!
もしかしてホワイトデー?」

小十郎「あぁ、猿飛もか」

佐助「そうなのよ〜、何を返せばいいやら〜
……なんて、分かりきってるよな」

小十郎「…あいつなら、実用性のあるものが欲しいと、」

佐助「分かってる…!けどさ、旦那!?
ロマンの欠片もないと思わない!?
バレンタインの時だって、俺様達が一緒にトリュフ作ったのに……むしろほとんど、」

小十郎「言ってやるな、適材適所があるだろう」


佐助「でーもーさーっ!!
やっぱり女の子の手作りって夢じゃないー!?」

小十郎「…(呆れた目)そんなに言うなら、調理器具でも買ってやりゃあいいだろう」

佐助「(ニヤリ)実は、もう決めてたりー…」

小十郎「なんだ?」



佐助「スカート」

小十郎「(少し考えて)…返してこい」

佐助「いいんだよ!俺様があげたいだけなんだから!」


小十郎「…確かに、大学生になって…ノートと生活用品では花に欠けるか、」

佐助「それお返しだったの!?買い出しかと思った……
って、調理器具買わないの?
あの子の料理の腕上達しないよ?」

小十郎「調理器具買って、上達するもんじゃねぇだろう…。
それに、これからも飯は俺が作ってやりゃあいいんだ」

佐助「(驚いた顔)…旦那、それってさぁ…」

小十郎「問題有るか?あいつが他の家事やってるんだ、そのぐらいはしねぇと…」


佐助「……うん!旦那が意外と天然だって事はよく分かったよ…」


小十郎「…あァ?(首を傾げる)」








(この先も、ずっと一緒に居るってことだよ、旦那?)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!