[携帯モード] [URL送信]

BSR倉庫
正月拍手(笑う鬼)
◇困る鬼と泣き虫

いつも通りの船の上。
忘年会でベロベロに酔った夢主。


元親「めんどくせぇ事になったぜェ…」

夢主「あーにきさーーんっ!飲みましょーーよぅ」

元親「おぅおぅ、分かったからそう絡むなよ…」
夢主「らって、アニキさんたら全く飲んでないらないれすかー!」

元親「…バァカ、俺まで飲んじまったら誰がお前を介抱すんだァ?案の定ベロベロに酔いやがって、断れっつったのによォ…」

夢主「…らって、嬉しいんですよぅ…アニキさん…」

元親「あァ?」

夢主「振り返ってみると、嫌な事とかいーっぱいあったんですけどー!でも今はこーして、アニキさんと居れるんだーって事が、私今一番幸せなんですー!」

元親「お、おゥ…そりゃぁまぁ…俺も」

夢主「…だから、アニキさんも飲んで一緒に…楽しくなれると思った…のに…グズッ…」

元親「な、泣くなよ!?(オロオロ)」

夢主「アニキさんん…!新年もよろしくお願いしますね…っう、うぁああんっ!」

元就「長曾我部、貴様よくも泣かせたな」

元親「それよりお前ェはどうやって此処に来たんだよ…!自然に会話に加わるんじゃねぇ!」

夢主「元就様もよろしくお願、うぁああぁああん…ひっ、く…!」

元就「…早急に泣き止ませよ(オロオロ)」


元親「泣き上戸ってやつか畜生…!」




友人に笑い上戸ならおります。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!