[通常モード] [URL送信]

霧の國
白昼無双







真っ白だ。
何処もかしこも真っ白…。


ただ、右手に何か感触があったので。真代は『それ』を引っ張ってみた。



「…なに、してんの」



よく通る、綺麗な声に。真代は慌てて覚醒した。しかし、相変わらず視界は真っ白なので「夢かな」と思わず口に出してしまう。


「夢、ねぇ…」


クスクス、と笑う声が聞こえたかと思うと。


グイッと、体が何かに引き寄せられた。
眼前に整った顔がーーもとい、藍武くんの悪戯めいた表情の顔が、そこにあった。

頭の中が、沸騰する。


「…ねぇ、マヨちゃん。夢なの?」


楽しそうな声で、藍武くんは囁く。反対に真代はパニックになっていた。


「ゆ、夢です…!藍武くんが、私のこんな近くに居るわけ、」


そこで、真代は舌を噛んでしまった。
痛い。痛くて涙が滲む。藍武くんがケラケラ笑いながら「大丈夫?」なんて言ってくれるけれどーーこの痛みによって、夢じゃない事が確定してしまった。さっ、と血の気が引いていく。


「…死んだ、の……?」



戻る*進む♯

5/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!