[通常モード] [URL送信]

霧の國
狂共通点

同じような、密室空間が出来上がっていた。
ひとりは異邦人。
ひとりは追跡者。


たったそれだけの共通点。

の、ハズだった。


*****


「なぁ、真代……女って俺たちとどう違うんだ?」

子供が親に尋ねるような声で、天戯は真代を眺める。そして真代が的確な答えを与える前に、天戯の手が動いて−−−ドサッと床に仰向けにされた。


決して、色事的な意味合いは無い。

「なぁ」


しかし、体格の良い男性が両腕で逃げ場を塞ぎ、まるで覆い被さるような体勢になっているのだから、真代の脳裏にはドラマや小説で見たようなシーンが思い出された。
そして、恐怖心が一瞬で膨れ上がってーーー


【ほぼ同時刻】


「そんな目で俺を見るなっ」

一見シリアスなシーンに見えなくもない台詞だが、端からみたらじゃれあっているようにしか見えない。

「これが、恋!あぁあなんて素晴らしいのでしょうか!」

伊蕗が息を荒くして藍武に寄っていく。しかし藍武は必死の抵抗を見せた。

「やめっ!俺は男っ!くんなっ」


本気で嫌がっている藍武に、伊蕗は残念そうに腕を下ろし…冷静になろうと努めた。

「そう、ですね…アナタは私達と同じ性別みたいです(でも愛に性別なんて関係ないんですけど)」

「大有りだちくしょう。なんだよ見た目で分かんねぇかよ」

因みに藍武は、整ってはいるが凛々しい顔立ちである。
しかし伊蕗は、揚げ足を取るように「ええ、分かりません」とワザとらしく肩をすくめて、

「では、あの少女のように胸元でもさらけ出してみますか」

と下心ありありでまた藍武にじゃれようとしたが、服に触れた途端、藍武の顔色が真っ青になりーーー


*****

「「触らないで(触るな)!」」




戻る*進む♯

15/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!