[通常モード] [URL送信]

霧の國
C

【真代視点】

息を止めて、祈っていた。
早く早く早く、あの人達が行きますように。

藍武くんが、無事でありますように。



膝を抱えて祈る私にーーー、影がかかる。

「…見つけた」

低い、男性の声に私は弾かれたように見上げた。
格好の良い、長身の男性が壁に片手をついて笑んでいた。


狼が笑っているような、凶悪さを持ち合わせた笑顔に。私は泣きそうになった。


「伊蕗、もう一匹居るじゃねぇか」

伊蕗さんとは、多分あのロボットを引き連れている人だろう。私は髪を捕まれて、立ち上がりーーーのろのろと歩いた。


そして、顔を覗き込まれる。

「お前…女か?」

女だから、なんだというのか。泣き出してしまいたい。
珍しいものを見るような目で、私を見ないでほしい。

そう思ったのも束の間、男は私の制服に手を掛けてーーー乱暴に引きちぎった。

「……っぁ、」


下着が露わになる。
キャミソールが、まだ有るがあまり意味を持たない。


男は食い入るように、私を見つめてーーー触れようと、した。


「ーーーいやっ!」


生理的に、悪寒がした。恥ずかしさも、悔しさも膨れ上がって。私はついに泣き出した。

藍武くんの怒号が響く。
「触ってんじゃねぇよっ!」


拘束されたまま、藍武くんは周りのロボットをなぎ倒した。
パニック状態の私の元へ辿り着いて、服を裂いた男を殴りつけーーー空振りをした。


男は、さっと身を引いたのだ。


藍武くんが悪態をついて、再び殴りつけようとした時に。




『もう少し、下がっておいで』


「…え」


声が、脳に響いたかと思うと。私はとっさに、藍武くんのシャツを掴んでーー後退した。


そして、異変は起きた。

戻る*進む♯

9/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!