[携帯モード] [URL送信]
小話・終



三成「…どういう意味だ?」

佐助「分かんなくていいよ…。や、でも待ちなよ大将ー…!今回は戦闘禁止なんじゃ、」

幸村「前田殿に対してはボーダーフリーだ!」

政宗「…さ、真田幸村…?!」

慶次「ふりー、ってのはなんだかいい響きだねぇ」

幸村「ニート」

慶次「……っ?!」


三成「……こんな事をしてる暇はあるのか?」

小十郎「それは、どういう…」

三成「…クリスマス…、正月……バレンt」

政宗「あぁあああ!」
幸村「うぉおおおっ!」

慶次「忘れてたよ…うわ…!あと2ヶ月…!」
佐助「結局一年越しになるじゃんかーっ!」
小十郎「早くしないと、シーズン過ぎてしまいます政宗様…!」


幸村「こうはしておれぬ…!待っていて下されなまえ殿ぉおおっ!」









三成「…これで良かったのか?」

家康「あぁ、これぞ泰平の世だ…」

三成「秀吉様がお喜びになるだろうか…」

家康「もちろんだとも三成!きっと誉めて下さるな!(黒)」

三成「…そうか(キラキラ)」



【小話シリーズ】


-了-




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!