[携帯モード] [URL送信]
小話・死



慶次「ちょっと待ちなよ!上のタイトルがおかしいんじゃないかい?!何なんだい、『死』って!普通に『四』で…」

三成「…何故私が此処に呼ばれた?」

慶次「ありゃ、凶王さんもかい?難儀だなぁ…」



幸村「コメント数の分だけ、雨ぞ降れ…いっそ雫よ刃となれ…っ!」

慶次「おかしいよ!それ凶王さんっぽい言葉だから!っていうか、性格変わってないかい!?」

政宗「ah?気のせいじゃねぇか色男?それに、石田三成…」

三成「…誰だ?(きょとん)」

政宗「(涙目)」


慶次「そういや、なんで凶王さんも呼ばれたんだい?俺はもう慣れっこだから分かるけど、」

幸村「血祭り慣れておられるのだな!」

慶次「それは一回しか出来ない祭りだよ」


佐助「んー、俺様情報によると…関ヶ原組に対するコメントも結構来てるんだってさ?そん中でも特に石田三成に対するものが多かったって訳」

三成「……『朔の夜』も『オトンとオカン』もだな」

幸村「同盟は決裂にござる」

三成「私を裏切るか…っ!」

幸村「先に裏切ったのは、石田殿ではござらぬかぁああっ!」

三成「(きょとん)」


つづ…く…!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!