[携帯モード] [URL送信]
小話・弐



幸村「サイトの壱万ひっとに…」

政宗「hit(いい発音)」

幸村「…ヒット、に」

政宗「上等だ(ニヤリ)」

幸村「(ちょっと嬉しそう)壱万ヒットに伴って、『朔の夜に咲く』も壱万ヒットになり申した!」

佐助「へー、めでたいじゃん?まぁ最初から掲載してたしな、妥当っしょ」

小十郎「そう言うな真田の忍、ひとりひとりの読者様が居てこそだな…サイト一周年を前にこうして…」



幸村「因みに、本日『オトンとオカンと』にアクセス数を抜かれ申した(黒)」



佐助「………」

小十郎「………」



政宗「…pardon?それはjokeか真田幸村?だとしたら面白くねぇjokeだ…なぁ小十郎」

小十郎「(冷や汗だらだら)」

幸村「全くでござるよ政宗殿。面白くない冗談であれば良かったのだが…なぁ、佐助?」


佐助「……(視線がさ迷ってる)」



…つづく

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!