[携帯モード] [URL送信]

ある夜の秘恋の噺
痛いってば


とにかく、だ。


「落ち着きましょう、辰壬さん」

「カグヤ、」

すがりつくような目で俺を見つめる辰壬さんの腕が僅かに緩んだ。肺が広がって、息をつく。

「…その、昔のかぐや姫がどんなのかは知らないですけど、俺は男ですし、そう簡単には死んでやる気もないですから、だから」

「前も…そう、だった」


……うん?


「前も、カグヤは男で…カグヤは死なないって言って…けど、喰われて、しまった…の」

「ちょ、聞いてないですよ食われるなんて、美味いのか俺?」

別に興味ある訳じゃないけど。つまりどういうこと?


「その前も、前も、前も…」


「待とう辰壬さん、説明をちゃんと…」



「月に帰る前に、」


また、腕の力が強くなり。辰壬さんの目が獣のように感じる。そして、俺の首に彼の息がかかったかと思うと。

「…っぁあっ!」

鈍い痛みが走って、俺は呻いた。
痛い、熱い、


彼の歯が、舌が俺の首に当たっている。そして血の匂いに気分が悪くなる。これは昔からで、理科の解剖もぶっ倒れるくらいだし、この前も辛かったけど、此処は個室だ。空気の逃げ場もない、


「どうして、帰るの…!」

思いっきり、噛みつかれる。
けれど、まだ理性ある俺はなんとか声を抑えようとこらえる。

もうやだ、痛いし、血の匂いはするし。
辰壬さんは俺を見てるようで見てないし。

「どうしてっ、」

「た、辰壬さん落ちついてっ」


「こんなに、好きなのに…っ!!」


悲痛な叫びだった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!