[携帯モード] [URL送信]

君がための愛を!
はじめに

はじめましての人もそうでもない人もこんにちは。
ちゃんと注意書き読んで下さって有難う御座います。

それでは、小説を読むにあたって注意事項。



@大正時代設定

A細かい設定は気にしない

B団体名は勿論架空。

C年齢操作

D武将が執事だったり、社長だったり


以上が大丈夫そうな方推奨に御座います。無理そうな方はそっとブラウザバックして頂けたら幸いです。

大正浪漫って素敵です。

予定では、どっかの明智さんが犬小屋に住んだりしていますが非人道的と思われる方も、ブラウザバック推奨です。
二次元ではよくある事です。


※この連載は、放置気味だったので、仕切り直しすることにしました。
でも変更点は特に有りません。


ここまで読んで下さって有難う御座いました!

お口に合いそうでしたら、しばしお付き合い下さい。


20111023


ちゃる

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!