道を違えた貴女から1
運命を変えたい。それは本心だ。
だけど、あえて変えたくない運命ってのもある。
贅沢だって?これまで色々我慢してきたんだ、ちょっと欲張って何が悪い。
この旅を通じて、カイルは成長する。
リアラは本当の英雄を見つける。
ロニは過去を清算する。
ジューダスは幸せを見つけるだろうし、ナナリーは弟の死を真に乗り越える。
ハロルドは……まあ、アイツは置いとこう。
下手に関与したくないんだ。今度は、怖いからとかそんなんじゃなくって、さ。
いつか皆に全てを伝えなくちゃならないその時までは、このまま。
あるべき道を歩いていく、みんなの後をついていきたい。







「よし、わかった!任せてよ、おじさん。オレ達が必ず持って帰ってくるから!」

レイスが屋敷に入った時にはすでに話が決まっていたようで、Uターンする形で出て行くこととなった。

「何がどういう訳で任せてくれ、なんだ?」
「あ、あのねレイス……」
「さっきの怪しげな商人に、オベロン社の廃坑にあるという宝を取って来いと頼まれたんだ」

ジューダスの簡潔な説明に納得とばかりに肩を竦めるレイス。

「なるほど。それでOKしちゃったと」
「もう、ジューダス!怪しいなんて失礼だよ。さっきだっていきなり恐がらせるしさ……」
「図星をさされて慌てただけだろう。こっちに非はない」

そう言いながらも、さっさと街の外へと歩き出す。

「あれ、以外と乗り気?」

そうではないと分かってはいても、ついついからかいたくなってしまう。

「こんなくだらない事はさっさと終わらせたいだけだ……行くぞ」



[back][next]

31/190ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!