[携帯モード] [URL送信]

デュララリ!!
標的.03!!
「――おい、帝人」
「うん。 綱吉君の言ってた条件通りだね」
「ツナが何か言ってたのか?」

 リボーンが普通に話し掛けてきたため、帝人達は苦笑した。
ツナが立ち上がり始めると彼は背中から下りる。

「いきなり何すんだよ、リボーン!」
「お前が他の奴らを待たせてるからだぞ」
「あ、えっと……リボーン君で、いいのかな?」

帝人が話し掛けるとリボーンは『そうだぞ』と返してにやりと笑った。
そんな相手に正臣が尋ねる。

「お前は、ツナの友達かなんかなのか?」
「オレはツナの家庭教師(かてきょー)だぞ」

それを聞いた正臣は目を見開いた。

「赤ん坊が、家庭教師?」
「……あ、そうだ! 何で今はその姿なんだよ!? 帝人君達に言った条件に当てはまったからいいけど……」
「動きやすいから変えてるだけだ」

ツナの問いと、その答えでリボーンが口にした『変えている』と言う言葉に帝人と正臣は首を捻った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!