[携帯モード] [URL送信]

デュララリ!!
標的.09!!
 放課後、帝人は正臣に連れられてとある本屋に寄っていた。
大量の漫画に圧倒されていた彼は、見知らぬ青年に話しかけられて思わず驚く。
正臣が彼とその連れの女性のものらしき名前を呼んだ辺り、知り合いなのだろう。
しばらくしてその2人ーー遊馬崎と狩沢と別れた帝人達は、知り合いの声を耳にする。

「ランボ! 売り物なんだから雑に扱うなって!」
「さっさと買ってやれ」
「分かってるよ!」

声の方を見れば、そこにいたのは帝人のクラスメイトと担任。
ツナとリボーンだった。
2人は彼らに近づき、話しかける。
どうやらツナは全く気づいていなかったらしく、帝人達を見ると慌て出した。

「よ、沢田。 何で担任と一緒なんだ?」
「え、あ、その……」
「歩きながら話します。 竜ヶ峰君と紀田君もついてきてください」

そう言ってリボーンは歩き出す。
彼等はツナがランボの本の会計を終えるまで待ち、早足で追いかけた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!