[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
6
「それを言うなら、大空のアルコバレーノと電光のγではありませんか?」
「……あー、そっちの方がしっくりくる」

 輪廻の問いに軽く返した紅蓮は、笑顔のまま続ける。

「じゃあ、ベースに移動しようか」

そう言った彼が指を鳴らすと、慶喜達の視界は一変した。
選ばれたメンバーはかつてと同じベースの前に。
選ばれなかった3人は、観客席に。
違う点と言えば、観客席がミルフィオーレファミリーと同じ部屋と言う所だけだろう。
観客席に楽しみそうな様子で座る紅蓮は、マイクを片手に口を開く。

「じゃあ、開始5秒前」

「――3、2、1」

カウントダウンの最中に、慶喜は死ぬ気丸を服用する。
彼の額に炎が灯ったのと

「スタート!」

紅蓮による開始の声がかかったのは同時だった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!