[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
2
 少し間を置いてから、紅蓮は再び口を開いた。
その間にも1人2人と増え、彼の周りには男女6人。
そのうちの1人の右目の下には紅蓮と同じ、三連のダイヤマークが入っている。

「全員揃ったし、始めようか」

彼が言った直後、目の前に現れる金のジャイロルーレット。
大方幻覚で隠されていたのだろう。
それに刻まれたマークを見て、慶喜が口を開く。

「な、何でいきなり――チョイス!?」
「お、綱吉君から教えてもらったの? ならわかるよね……前の僕と綱吉君、会って話してるはずだから」

それを聞き、彼は息を呑んだ。
紅蓮の言う通り慶喜は夢の中で綱吉から聞いていたのだ。
白蘭がチョイスを再び行おうとしている事と、そのルールを。

「さあ、ルーレットに手を当てて」
「……皆、組み合わせがどうなっても大丈夫?」

慶喜が尋ねると、同様に夢で聞いていた守護者達は頷いた。
それを見てすぐに、彼は手をジャイロルーレットに添える。

「今回は同時に言おうか」

紅蓮の言葉の後、同時に息を吸う音。
そして

「「チョイス」」

ルーレットが回された。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!