[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
3
「俺の覚悟次第、ですか?」

 慶喜が繰り返すと、タルボは頷いた。
そうしてから羽織っている上着の中を探り出す。
何かの羽や薬がある中、彼は小さい金属の塊を取り出した。
それを手に取ると彼は慶喜の目を見る。
と言っても、彼の目は隠れているのだが。

「少しばかり待っておれ。 すぐに直して来る」

そう言うと同時に彼は部屋を出た。
残されたのは慶喜と、紅蓮。

「紅蓮さん」
「何だい? 慶喜君。 ーーあ、さん付けも敬語も止めてよ?」
「……わかった。 紅蓮、一つ質問がある」

『質問?』と語尾をあげて首を捻る紅蓮を見ながら、慶喜は小さく頷いた。

「何で、マーレリングを持っているのか」
「手っ取り早くわかりやすく言うとすれば、封印を解いてもらったのさ。 日本にくる前の『虹』の『大空』にね」
「っ! そんな事、出来るの?」

彼が思わずそう尋ねると、紅蓮は笑った。

「みんなして生まれ変わりなんだよ? 出来るに決まってるじゃないか」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!