[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
5
「炎? な、何でためらいもなく!?」
「僕の名である久堂輪廻(くどうりんね)に1文字足せば、何になります?」

 焦った慶喜に対して、輪廻は突然そんな事を言い出した。
しかし、彼の頭の中では答えが出ていた。

『僕は2年生の久堂輪廻です。 どうぞよろしく』

まだ自らの血筋について知らなかった昨年から、ずっと引っ掛かっていたのだから。

気づくと慶喜は口走っていた。

「……六道、輪廻」



10代目霧の守護者の能力を。



 そう言った直後、慶喜の頭の中はごちゃまぜになった。

何故自分はそれを知っていたのか。

何故目の前の彼は今、わざわざそんな事を尋ねたのか。

しばらくして全てが結び付き、答えが出た彼は口を開く。

「部長。 まさか貴方は、生まれ変わりなんですか? ――六道、骸の」
「……えぇ。 そして君もですよ、沢田慶喜――ボンゴレ]世・沢田綱吉のね」

全ての点がつながり、事実が判明した。
彼が集めるのはただの守護者ではなく、生まれ変わりなのだ。
血よりも強い絆でつながっていたと言う、]世ファミリーの。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!