[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
6
 その問いに、XECUSは少し間を置いてから口を開く。

「あの馬鹿は、俺の幼なじみだ」
「お、幼なじみぃ!?」

友人なのだろうと思っていた慶喜は、思わず声をあげた。
少々驚きすぎたと思って頭を下げると、べつにキレてはいないと告げられる。
それを聞いた彼がホッとした直後、XECUSは口を開く。

「で、お前は俺達にどうしてほしい?」
「……え?」

どうって、一体何を?
慶喜がそう思うと表情に出ていた為か、ラファエルが口を開いた。

「私達にどう動いてほしいか、って事よ」
「っ!」

それを聞き、彼はようやくわかった。

14代目に敵対するこちら側のトップは――自分なのだ、と。

そう気づいた途端、慶喜の体に震えが走る。

これほどすごいメンバーをまとめるのが自分で良いのか。

そんな心配が頭を駆け巡って落ち着かない。

「決めかねるなら、選択肢をやろうか?」
「――いえ、大丈夫です」

彼がそう答えると、シャルルは心配そうな顔のまま黙った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!