[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
3
 そんな時だった。

「何甘い事言ってんのさ、お兄ちゃん達」

慶喜の真後ろから、彼らより幼いだろう少年の声がしたのは。
彼がゆっくりと振り向くと、そこにいたのは小学生位の楽しそうに笑う少年。

「き、君は?」
「あ、ボク? ボクはリアン・アンビシオン。 ボヴィーノの現ボスの息子だよ」
「っ!?」

皆が同時に息を呑むのが慶喜は嫌でもわかった。
サラリと言った張本人は、何でもなさそうな顔をしている。
ボヴィーノという事はこの少年もマフィアなのだ。

「ねぇお兄ちゃん、沢田慶喜で間違いない?」

慶喜は考え事をやめ、ふと顔をあげた。
気づけばリアンが少しだけしゃがみ込んで、彼と目線を合わせていた。
頷けば『やっぱり』と言って微笑む。

「何で、俺?」
「まだわかんねぇのか、ダメヨシ」

そんな声がして、リアンの後ろにリナーシタがやってくる。
途端、彼がビクッとした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!