[携帯モード] [URL送信]

Subsequent Descent
6
「……あれ」

 この間とグローブの形が若干違うのに、慶喜は今気がついた。
噴射口のような物が付いている。

「これは」
『……同じボンゴレギアか。 やっぱり俺の生まれ変わりなんだな――グローブは銀色だが』

綱吉がそう言った直後。

「ダメヨシ! それだけじゃあ戦えねぇぞ!」

リナーシタの叫ぶ声が聞こえ、慶喜は振り向く。
どうやらまた何か投げられたらしく硬い物が頭に直撃。
彼は痛いのを我慢しながら炎をグローブから消し、落ちた箱を慌てて拾う。
中を見るとヘッドフォンとコンタクトレンズが入っていた。

『早く着けろ。 鼎は山本の力を借りて、どうにか時間を稼いでるだけだからな』
「は、はい!」

綱吉に言われると慶喜は慌ててヘッドフォンを着け、コンタクトを入れる。

『こう言え、――だ』
「……『オペレーションXX』」

『了解シマシタ、ボス。 XX(ダブルイクス)、発射シークエンスヲ開始シマス』

彼がそう口にした直後、機械から女性の物らしき声がした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!