[通常モード] [URL送信]

大空を守護する者達
U
「ヴェルデ。 本当は2人がしかけたってわかってたんじゃないの?」
「……何故そう思う?」
「あ、雰囲気が変わった」

 ツナが笑いながらそう言うと、彼は目を見開く。

「あ、当てずっぽうで言ったのかよ!?」
「当てずっぽうというか……勘?」

相手がそう言えばつっこんだスカルも唖然とする。
しかし、たかが勘と侮ってはいけない。
彼の言った勘と言うのは、もはや有名になったボンゴレの血(ブラッド・オブ・ボンゴレ)に宿る力・超直感。
ほぼ当たると言っても過言ではないのだ。

「第一無くなったとは言ったが、盗まれたともどう使われたかは知らないとも言ってはおらん。 今回のこれは研究の一環だ」
「……わかった。 じゃあ風さんにスカル、2人が手伝うって決めた理由は?」
「楽しそうでしたので」

ヴェルデの言葉によってぶち壊された固い空気は、風によって再びもたらされた。
スカルは脅されたと説明したが、風とヴェルデが楽しんでいただろうと指摘する。
その瞬間開く扉と、放たれる殺気。
入ってきた人物は普通にテーブルセットの椅子に座っていたヴェルデ達を睨みつけた。

「……てめぇら、覚悟は出来てんだろうな?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!