[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
シモン
・炎真……相変わらず頼りない時もあるが、しっかり者に育ったシモンファミリーの若き十代目ボス。 ツナとは相変わらず仲良し。

・SHITT-P!……皆好きだけど一番は自分。 最近は協調性が出てきたらしい。 姿は相変わらず奇抜。

・紅葉……何処か抜けている無自覚の天然。 自称はやっぱり『おバカ様』。 書類整理が苦手。 了平は良いライバル。

・らうじ……のんびりしてるが楽天家という訳ではなく、きちんと物事を考えている。 ランボとはやっぱり仲が良い。

・薫……仁義と友情に厚い、信頼できる兄貴みたいな存在。 ジュリーの話にはついていけない。

・ジュリー……相変わらずチャラいが、本人曰く『女子は皆好きだけど、アーデルは愛してる』らしい。

・アーデルハイト……シモンファミリーのママン的存在でまとめ役になる事もしばしば。 未だにチャラいジュリーが心配でならない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!