[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
U
「そういえば、見間違いだと思って言わなかったんだけど」

 そう言い出したのは、キッチンから紅茶を持って現れたルッスーリアだ。
彼は初めにXANXUS、それからツナの前に一つずつ置くと、残りは自分で取れとばかりにテーブルの中心にトレーごと置いてから続ける。

「廊下で見たわ、嵐のアルコバレーノの彼」
「何ぃ!?」
「だって他人の空似だと思ったんだもの」
「それならこっちもよ!」

そんな声が聞こえたのは、窓のある方から。
部屋にいたXANXUS以外の面々がそちらを向くと、炎で浮いているブルーベルが目に入った。

「玄関から入ってきなよ、ブルーベル……」
「何で!? ここまで来たんだから窓開けてくれたっていいじゃない!」

そんな会話がしばらくツナとブルーベルの間で繰り広げられたが、最終的にツナが折れ、彼女は窓から入室した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!