[携帯モード] [URL送信]

大空を守護する者達
T 入れ替わり事件
「んなぁぁぁぁあっ!?」

 その叫び声は、朝っぱらのヴァリアーのアジトとミルフィオーレのアジトに響き渡った。
声の主は言わずもがなあの兄弟である。

「ゔお゙ぉい、ベル! うるせぇぞ、どうしたぁ!?」

ヴァリアーのアジトに響き渡った声の主――ベル。
そんな彼のもとに、慌ててやって来たスクアーロ。
彼を見たベルはその後に続ける。

「あ? やっぱ夢か? 何だって俺がダメな弟になってんだし」
「『ダメ』だぁ!? まるでてめぇの兄貴みてぇな言い方」
「痛いって事はガチか……後、みてぇじゃなくて中身は本人。 体はベルだけどな」

そう言ってベル――もといジルはつねっていた頬から手を離した。
彼がめくった服の下には、いつだかにフランが言っていた腹部の傷。
向きからしてこの体がベルである事は確かなようだ。

「マジで、ラジエルなのかぁ?」
「だからマジだし! 信じらんねぇとか馬鹿じゃねーの?」

そう言って、ジルはいつものように高笑いをした。
目の前の相手の高笑いを聞き、スクアーロは納得したような声をあげる。

「――あー。 その笑い方はてめぇだなぁ゙、ジル」
「笑い方が最終判断材料かよ」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!