[携帯モード] [URL送信]

優男がスレるまで
8
「じ、十代目?」
「まず獄寺君。 Gさんみたいな右腕を目指すならさ、いちいち売られた喧嘩を買わない。 特に守護者からのは」
「っ!」

 はっきりと言われてしまえば、二の句が継げなくなったのだろう。
獄寺は小さく頷いた。
それを確認してからツナは次の人物を見る。

「――山本。 本気を出せば理解力高いんだから、真面目に話を聞く事。 ね?」
「……うす」

友人兼上司から言われ、山本はそう返すと黙ってしまう。
次に彼が声をかけたのは、了平だった。

「お兄さんは、とりあえず年下からの挑発を気にしないようお願いします、本当に。 あと、人の話を聞く時はメモを」
「む……極限に理解したぞ! だが、メモか……誰か紙を持っておらんか?」

紙を求めて守護者達を見回す彼に獄寺が裏紙を渡したのは言うまでもない。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!