[携帯モード] [URL送信]

その声は霧散する
7
 だから私は、彼らを潰さなければ強いボンゴレにはなれないのだと思った。

彼らはあまりにも私達と似ていたから。

そして、沢田綱吉の思想が


彼と同じだったから。

だから私は『大空』の親友の子孫――古里炎真の家族を、沢田家光に擬態して亡き者にした。
その子供である沢田綱吉を恨むように仕組んだ。
結果、成功はしたのだ。


だというのに

彼らと私は復讐者と『大空』達との取り決めによって全てを知り。

気づけば、夜の炎は復讐者に禁止され。

骨を砕いたはずの彼は、『大空』の親友の子孫に助けられ。


私は、消えかかっていた。

今までのような『存在を薄れさせる』ものではなく

本当にこのまま消えてしまうのだと、自分でもわかるほどに。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!