[携帯モード] [URL送信]

キリ番リクエスト
リクエスト1 マフィアな綱吉達inマフィアランド
「やってきました、懐かしのマフィアランド!」
「ボンゴレ、やけにならないでください。 それと僕は初めてです」

 ヤケになってはっちゃけたツナを、骸はそう言ってなだめた。
あたりを懐かしそうに見回す獄寺達はともかく、それ以外の初めて来るメンツはどうも楽しみなようで。

「ボス、どんな所なの? ここ……」
「簡単に言うと……マフィアらしくしてないと、厳しい特訓が待ってるリゾート?」
「特訓? 相手は強いの?」
「雲雀さん、いつになくやる気ですね!? とりあえず俺はリボーンとコロネロが相手でしたけど!」
「あの2人か……」

そう呟く雲雀を見て、ツナは『この人絶対間違える気だ!』と思ったとか。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!