[携帯モード] [URL送信]
19
「え、でもそれは、おにいさんの」
「ん」

 ガキンチョは、ボスが差し出した肉をボスのだって言って断った。
でもそこはボス。
その肉をもっかい差し出す。
突然誰かの腹の音が聞こえた。
すると断ってたガキが顔を真っ赤にする。
お前かよ。

「腹減ってんだろうが、食え」
「――う、ん」

ボスの言葉にそう返してそいつは肉を受け取った。
初めは恐る恐る食らいついてたけど、ゆっくりと、小さく、しかししっかりと笑みを浮かべる。
それを見て皆ホッとした。

「しし、ボスがガキに優しくするとか意外だし」

 ガキが眠りに就いたのを確認した後、王子はそう言って笑った。
でもすぐにボスに睨まれて俺は黙る。
すると待っていたかのようにレヴィが口を開く。

「暗黙の了解ですか? ボス」
「――あぁ」

ボスはそう返すと俺らに背を向けた。
少ししたら寝たみてーで、それを見たスクアーロが口を開く。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!