[携帯モード] [URL送信]
15
 俺達はしばらく歩いた後、屋敷の近くの森の中で野宿の準備をしていた。
もちろんボス以外の奴らが、だけどな。
大体の準備が終わって、全員が1カ所に集まった、その時。

「――ぅ……?」

木の幹に寄り掛からせていたガキンチョが目を覚まして、王子達に気が付いた。
すぐにそいつは立ち上がって離れ始める。

「――だ、れ? パパたちの、しりあい?」
「違いますよー……と言っても信じてくれませ」
「ごめんなさい」

ガキが突然謝り始めた。
意味がわからない俺達が見る中、そいつは泣き出す。
体は、震えてた。

「――使えない子でごめんなさい、魔力がなくてごめんなさいダメな子でごめんなさい、生きててごめんなさ」
「言うな」

そう言って、スクアーロがガキンチョを抱きしめた。
そいつはゆっくりと口を開く。

「――パパのしりあいじゃ、ないの?」
「ちげぇぞぉ」
「ぼく、すてられたんじゃないの?」
「寧ろ王子達が助けたんだよ」
「ころされたり、しない?」
「しないわよ」

俺達の答えを聞いて、そいつはさらに涙を流した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!